金魚たちの火曜日 [いろいろ(・ω・)]

こんにちは。もっちです。今日2回目の投稿です。[わーい(嬉しい顔)]
まずは稚魚さんのお話です。

いつも、稚魚さんにはフレークタイプのピンク色の餌をあげているのですが、食べる前は、
tigyosanso.jpg
こんな感じですが、餌を食べ終わると、
onakapink0.jpg
こうなります。お腹がピンク色になっているのがわかりますか[?]
体が透明ってことだねー!(^^)!

次はちびちゃんたちの日常[わーい(嬉しい顔)]

ちびちゃんたちは、毎日楽しいエピソードを繰り広げてくれます[exclamation]
早速今日は、こんなことをしていました。
tossin.jpg
(; ・`д・´)
毎日こんなことしてます(笑)
今日もご閲覧ありがとうございました[exclamation]


【良かったらniceお願いします[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

cooper

ご訪問ありがとうございます。
生き物の動きを見ていると癒されますね。
何のお魚の稚魚さんなのでしょう?
by cooper (2018-05-10 19:12) 

limei

こちらこそご訪問ありがとうございます。
私も生き物が大好きです!癒されますよね(´艸`*)
こちらは、金魚の稚魚です。

また、見に来てくださいねー(∩´∀`)

【byもっち】
by limei (2018-05-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1年前のちびタニシのニッシーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。