お久しぶりです! [もっち]

こんにちわ。そして、お久しぶりです!もっちです。
急に入院してしまってすみません[ふらふら]今、まだ入院中ですが、病院から家に外泊中ですっ[exclamation]
1泊で病院にもどらなきゃいけないんですけどね…
でも、だいぶ調子が良くなっているので、大丈夫です[ぴかぴか(新しい)]

稚魚が1匹まで減ってしまったと聞きました[バッド(下向き矢印)]でも、だいぶ大きくなっていて良かったです[exclamation]
それからニッシーの子供たちが殻だけで動かなくなってしまいました。共食いですかね[たらーっ(汗)]

あ、もうそろそろ病院に帰らないといけないので…また外泊の時に、記事書けると思っています。
さようなら。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

稚魚が…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。