コメント ブログトップ

もっちより [コメント]

こんばんは、limeiです。
入院中のもっちからお手紙をあずかりました。

---------------------------------------
病院より

こんにちは。もっちです。
この前から少し体調をくずして入院しています。
でもそんなに重いわけではないです。
もし心配かけていたら、ごめんなさい。
最近はだいぶ調子がおちついてきています。
早く退院できるようにがんばるので、おうえんしてください。

お母さんから、ち魚が2匹までへったと聞きました。
う・・・・・大きくなるまで育てられる自信がない[バッド(下向き矢印)]
でもいまのところはお母さんたちにがんばってもらいます[あせあせ(飛び散る汗)]
タニシがふえたと聞きました。まじか・・・・・ち魚の方がふえてほしかったなー、タニシはべつに...
(タニシにしつれいでした。タニシさんごめんなさい)

まだすぐに退院できないようでしたら、また手紙書きますね。
それではまた、さようなら。
---------------------------------------------

入院中のためか、少しネガティブな内容もありますが[たらーっ(汗)]
大丈夫[exclamation]お父さんとお母さんがち魚たちとタニシたちは立派に育てるからね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 
コメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。